少し前までは「熟女好き」というと特殊な目で見られていましたが、最近はバラエティなどでも熟女好きの芸人がトークする番組なんかが放送されるようになったせいか、公然と熟女好きを名乗れるようになりましたね。

その影響もあるのでしょうか、当の熟女な女性たちも、人妻サイトなどに登録して相手を探す人が増えてきたように思います。

熟女な私でも好んでくれる人がいるんだ、と思うのでしょうか。

40代、50代の人をサイトで見かけることも珍しくなくなりました。

熟女好きの私にとっては願ってもない状況です。

個人的には母親くらいの年代の女性に、甘えるような付き合いがしたかったので、「うんと年上の女性との出会いを希望」と、サイトの掲示板に書き込みをしてみたところ、すぐに40代・50代の女性からの反応がありました。

そこで試しにメールをして、ついでに写メも交換すると、意外と容姿もおしゃれで美人な人でした。

とんとん拍子にその流れで会うことになり、待ち合わせて一緒に居酒屋へ。

彼女はあまりお酒に強くないとのことなので、料理の美味しいお店を選んで、無理にはお酒を勧めずに、食べながらいろいろな話をしました。

それでもそのうちに打ち解けてきて、さらに酔いも回ってきたのか、彼女のトークもだんだん大胆に。

彼女がかつて人妻サイトで出会った人との体験談や、Hな話題など。

私の方はどうなの、と聞かれたので、同年代の女性とはあるけど、肝心の好みである年上女性との経験はまだなくて……と言うと、「若い子たちほどピチピチではないかもだけど、経験はあるから、私ならいっぱい楽しませてあげるんだけどな」と思わせぶりな台詞……。

これはすっかりOKのサインだ、とホテルに誘いたかったのですが、彼女の方があまり遅い時間までは家を空けられない、とのことなので、断念。

改めて2週間後に会う約束をして、その日は会って軽く食事をしてからすぐにホテルに行くことに。

ホテルのエレベーターの中でキスをしてからはもう彼女の方に火がついてしまい、積極的に僕の服を脱がして口や巨乳で奉仕してくれて、最高でした。

それ以来完全に熟女の魅力にはまってしまった私は、複数の人妻サイトで様々な人妻とのデートを楽しんでいるのです。

熟女好きはこんな人!

最近は若い男性でも、熟女好きという人がけっこういます。

甘やかされて育ったり、逆にお母さんと縁が薄かったりして、母性的な人を好む傾向があります。

中には友人のお母さんに一目ぼれしてしまう人もあるようです。

熟女出会いでも、年上専門できたら30代後半が好みで、この年代の女性に焦点を合わせている人が何人もいます。

実際この熟女たちはセックス初心者ではないので楽しみ方も奥が深いかもしれません。

若い男性でなくても、30歳になっても40歳になってもやっぱり自分と同年輩が好きという男性もいます。

若い子といる時ほど気を遣わなくてもいいし、やっぱり大人の女でないと話も合わないという人がいるのです。

こんなわけで30代後半から40代前半の女性は熟女出会いでは結構モテます。

彼女たちも割り切っていて、メール交換で感触を確かめて、気が合うと思ったら躊躇せず積極的に誘います。

A氏の場合は独身なので、どんな年齢の人と遊んでも誰に文句言われることもないのですがやっぱり熟女好きです。

普段から、自分と同年齢の人に絞ってアプローチしています。

向こうもメール内容などで気が合うと思ったら積極的に誘ってくれます。

話の内容も大人ですし第一自分とつりあう服装で来てくれますから、一緒に歩いていても他人の目を気にする必要がなくて気楽なんです。

セックスも同じように大人なので自分だけが一方的に気を使う必要もないし、時には彼女の方から、濃厚にサービスしてくれたりします。

これが大人の女性の遊びの醍醐味ですよね。